-
入場登録はひとりずつ必要ですか?
はい。必ずおひとりずつご登録をお願いいたします。
※システム上、同一メールアドレスで登録者名を変えた複数登録はできませんので、ご注意ください。 -
出展者から招待状をもらいました。別途入場登録サイトでの入場登録は必要ですか?
招待状をお持ちの方は無料でご入場いただけますが、必要事項を記入のうえ会場受付にて「入場証」と引き換えをお願いします。
なお、入場証は当サイトでの入場登録(無料)をいただくことで事前に入手することができ、会場でのご入場がスムーズになります。
-
海外から展示会に参加したいのですが、ビザ(査証)の手配をお願いできますか?
ビザ(査証)の発行等を含む海外からの入国サポートに関する業務は、主催者・運営事務局では一切行っておりません。ご了承ください。
-
仮登録完了メール・入場登録完了のメールが届きません。
しばらく待っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性。
→ 迷惑メールフォルダをご確認ください。なお、登録完了メールは regist@nikkan.tech から送信されます。2. メールアドレス入力ミスの可能性。
→ 正しいアドレスにて再度ご登録願います。同じメールアドレスでの複数登録はできません。
3. 所属団体・組織のセキュリティにより、受信ができない可能性。
→ 所属企業・組織の影響がないアドレスを使って再度ご登録をお願いいたします。 -
パスワードがわからなくなりました
ログイン画面下の パスワードを忘れた方はこちら をクリックし再設定してください。
-
入場証の表示・印刷について教えてください。
-
講演・テクニカルセミナーを聴講したいです
-
講演・テクニカルセミナーの聴講申込を取り消したいです
-
入場登録前に出展者の情報が見られますか?
登録前でも出展者検索が可能です。ページ上部の「出展者検索」ページをご覧ください。
各出展者の見どころ・基本情報がご確認いただけます。
また、「講演・セミナー」ページでは、メインステージで開催する講演やテクニカルセミナー等の
プログラムタイトルや概要もご覧いただけます。
-
最適な閲覧環境は何ですか?サイトの閲覧は、以下各ブラウザの最新版を推奨します。・Google Chrome・Mozilla Firefox・Microsoft Edge・Safari※Internet Explorerは対象外です。上記ブラウザよりご確認ください。